iPhone/iPad版『和みの色のしらべ』新規リリース!!

スポンサーリンク

『和みの色のしらべ』のiPhone/iPad版を新規リリース!!

 

先行してAndroid版を提供していましたが、昨日Apple社の審査を無事通過しましたので、本日より iPhone/iPad版の提供も開始いたしました。iPhone版ではウィジェット機能やオプションメニュー機能は使えませんが、色の情報や検索する機 能には違いがありませんので、こちらも併せてお使いください!!

 

※ダウンロードはこちら AppStore

 

 

==========

アプリの紹介

==========

scripd_nagomicolor_01 scripd_nagomicolor_05

 

和の色名はさまざまあります。
茜色?曙色?天色?苗色?利休色?団十郎茶色?
それはどんな色なのでしょう?なんでそんな色名なのでしょう?
日本の色名は、植物や動物などの自然物だけでなく日常の身の回りの物や人物からも名付けらています。
あんな色名、こんな色名、意外な色名がたくさん あるんですよ!
調べてみたくなりませんか?そんなあなたのために、私たちの身近にある日本の色名をたくさん集めてアプリにしてみました。

==========

 

 

ご要望のある方はぜひぜひteamporali.jpのホームページにてお問い合わせください。すべてとはいきませんが、可能な限りは対応しますので...。

 

以上。

 

Translate/翻訳 »
タイトルとURLをコピーしました